山形で脱毛するならやっぱりミュゼ?

こんにちは、山形の麻美です。

最近知ったのですが、(1)ってなんて読みます?「カッコイチ」ですか?山形県民は「イチカッコ」って読むんですよ。①は「マルイチ」ではなく、「イチマル」と読みます。理由は分かりませんでしたが、こういう風に言うの山形県民だけっぽいですね。

そんな山形で脱毛探しているのですが、脱毛 山形ってサイトが参考になりました!その中にある山形市のおすすめ脱毛サロン1位のミュゼ山形セブンプラザ店に行くことにしました。

ミュゼの良いところは部分脱毛が破格の安さというところです。両ワキ+Vライン通い放題で100円です!安すぎます!まずはミュゼでワキとVラインだけ脱毛して他の箇所が気になるようだったら全身脱毛に切り替えようかなと思います。

ミュゼはCMや雑誌でも広告展開していて、信頼できる脱毛業界最大手の脱毛サロンです。山形県民は最大手とかに弱いんです(笑)

ミュゼの脱毛は、肌に負担のないS.S.C脱毛。抑毛効果のあるジェルで肌を保護しながら、光とジェルの相乗効果で脱毛するという流れです。

安定したライトと、ジェルに含まれる成分によって肌をいためずスピーディにお手入れすることができます。

トリートメントには独自開発の、プラセンタエキス配合のミルクローションを使用しているため、美肌効果も期待できるそうです。1秒で約200本処理できるそうで、両ワキだと3分で終わるそうです(笑)

ちょっと心配なところはミュゼは予約が取りにくいというところです。口コミとか見てると予約が3か月後にしか取れなかったとかありますね。山形だから大丈夫かな?(笑)

100円だしお試しでミュゼに行ってこようと思います(^^♪

カテゴリー: 未分類

VIO脱毛とハイジニーナ脱毛は少し違うらしい

こんにちは、麻美です。

脱毛サロンにもよるみたいですけど、VラインとIOラインは別になってるお店もあるんだそうです。ほとんどお店ではでりけーどゾーンっていうのでまとまってるみたいなんですけど、Vラインとわきに関しては回数が無制限っていうお店もあるっていうのを見ました。

もちろんVIOとその周辺を処理するのにハイジニーナ脱毛だったりとかっていうのは今人気みたいですけど、ハイジニーナっていまいちピンときません。そこで調べてみたんですが、ハイジニーナっていうのは、デリケートゾーンを全て永久脱毛した状態の事みたいです。それから無毛状態にすることもハイジニーナっていうみたいで、光脱毛を行ってる脱毛サロンはむしろ後者の言い方の方の事を言ってるんだと思います。

ハイジーンっていうのが語源みたいで、意味は「衛生」って意味なんだそうです。衛生的には毛がない方が確かにムレないし、いいかなと思いますけどね。本来の意味からは少し近からず遠からずな解釈の方法になってますよね(笑)

無毛状態っていうと全て処理をしてしまうって事になるので、形とかを気にしないで無くしてしまうって事ですよね。キレイに整えながらも毛はある状態にしたいって思ってるのでこのハイジニーナ脱毛って言うのはちょっとって感じがしてしまいますね。

それからVIO脱毛とハイジニーナ脱毛とはちょっと違うみたいですね。そこもあまり知らなかったので参考にしながら探そうかなと思います。

カテゴリー: 未分類