VIO脱毛とハイジニーナ脱毛は少し違うらしい

こんにちは、麻美です。

脱毛サロンにもよるみたいですけど、VラインとIOラインは別になってるお店もあるんだそうです。ほとんどお店ではでりけーどゾーンっていうのでまとまってるみたいなんですけど、Vラインとわきに関しては回数が無制限っていうお店もあるっていうのを見ました。

もちろんVIOとその周辺を処理するのにハイジニーナ脱毛だったりとかっていうのは今人気みたいですけど、ハイジニーナっていまいちピンときません。そこで調べてみたんですが、ハイジニーナっていうのは、デリケートゾーンを全て永久脱毛した状態の事みたいです。それから無毛状態にすることもハイジニーナっていうみたいで、光脱毛を行ってる脱毛サロンはむしろ後者の言い方の方の事を言ってるんだと思います。

ハイジーンっていうのが語源みたいで、意味は「衛生」って意味なんだそうです。衛生的には毛がない方が確かにムレないし、いいかなと思いますけどね。本来の意味からは少し近からず遠からずな解釈の方法になってますよね(笑)

無毛状態っていうと全て処理をしてしまうって事になるので、形とかを気にしないで無くしてしまうって事ですよね。キレイに整えながらも毛はある状態にしたいって思ってるのでこのハイジニーナ脱毛って言うのはちょっとって感じがしてしまいますね。

それからVIO脱毛とハイジニーナ脱毛とはちょっと違うみたいですね。そこもあまり知らなかったので参考にしながら探そうかなと思います。

カテゴリー: 未分類